お客様の喜びを心とし人、街に優しいお店、純粋な心と、体の健康、美しさを守るお手伝いをします。

ハーブティーを楽しむための小物たち ポット 取扱商品

一日分の理想量をつくれる茶器がお得に「ハッピーポット」キャンペーン

※店舗とWEBではキャンペーンの内容が異なります。

【購入方法】

1)ハーバル・香ばしい風味からお悩み・目的に合わせ1点選びましょう。(Aグループより1点)
2)フルーティーシリーズからお悩み・目的に合わせ1点選びましょう。(Bグループより1点)
3)対象茶器から1点選びましょう。
4)一番下のカートボタンを押してください。
5)お買い物かごで、3つの商品・割引額が770円(税込)と正しいか、確認お願いします。
6)あなたのオリジナルの組合せでお届けします♪

※1回の注文につき、1セット限りとなります。
※本キャンペーンページ以外からのお買い物は、通常価格となりますのでご注意ください。
※スヌーピーデザインの「ハッピーポット」は対象外です。

商品の詳細…………..

fairy

当社は、森の妖精という会社を土台に、すべての人にやさしい企業を目指します。
私(代表:伊藤剛)自身は、難病を抱え、人生を歩む中で、日本はまだまだ「高齢者/障害者=弱者」とする日本の社会だと感じました。
そこで、私が障がい者だからとマイナス思考になるのではなく、逆に障がいを武器にできる企業を創ることを目的に事業を目指します。
できない事で制限されてしまう仕事よりできる事を仕事にする企業は、社会やすべての人にとって優しい企業であると考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

[instagram-feed]