お客様の喜びを心とし人、街に優しいお店、純粋な心と、体の健康、美しさを守るお手伝いをします。

未分類

世界一のコーヒー パナマゲイシャコーヒー【Scrop】

◆セールスポイント◆
Google検索「パナマゲイシャ」において常に上位検索されている、Scrop COFFEE ROASTERSの看板商品であるパナマゲイシャコーヒー。
中でも関係構築を注力しているジャンソン農園のゲイシャ種は唯一無二の風味を感じていただけます。

◆おススメの提案の仕方◆
世界一のコーヒーと言われるパナマゲイシャコーヒー。パナマのゲイシャ種は、昨今スペシャルティコーヒーの世界で最も注目を集めている品種です。
その風味特性は唯一無二の光を放ち続けています。
今までのコーヒーの概念を根底から覆すほどの衝撃的な味覚を体感してください。
Scrop COFFEE ROASTERSが関係構築を図るジャンソン農園は、ベストオブパナマ(国際品評会)にて複数受賞履歴をもつ優良農園。
そのため、世界中のバイヤーが奪い合う人気農園ですが、Scrop COFFEE ROASTERSは関係構築による直接買付をすることで、国内ではまだ数少ない彼らのコーヒーを安定的にお届けすることが出来ます。
コロナ禍で在宅時間が増えた今だからこそ、世界最高峰のコーヒーと共に、【日常の中の上質】を感じていただけたら幸いです。

詳しくは……………….

fairy

当社は、森の妖精という会社を土台に、すべての人にやさしい企業を目指します。
私(代表:伊藤剛)自身は、難病を抱え、人生を歩む中で、日本はまだまだ「高齢者/障害者=弱者」とする日本の社会だと感じました。
そこで、私が障がい者だからとマイナス思考になるのではなく、逆に障がいを武器にできる企業を創ることを目的に事業を目指します。
できない事で制限されてしまう仕事よりできる事を仕事にする企業は、社会やすべての人にとって優しい企業であると考えます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

[instagram-feed]