お客様の喜びを心とし人、街に優しいお店、純粋な心と、体の健康、美しさを守るお手伝いをします。

雅紅茶は、和紅茶(国産紅茶)

雅紅茶は、和紅茶(国産紅茶)専門ブランドです。

国産紅茶(和紅茶・地紅茶)使用の製品が増えていますが、国産紅茶のみを使用した”純国産紅茶”を飲んだことがある方は少ないのでは。

●セールスポイント
◎雅紅茶(和紅茶・地紅茶・国産紅茶)とは日本生まれ(Made in JAPAN)の紅茶です。

◎全体的に渋みが少なくまろやかな風味が特徴。
生産者によって製造方法や思想などが違い、生産者のページには各生産者ごとの特徴をチャートにしてあります。
また、紅茶生産のストーリーもご紹介しております。

◎”日本の地で育つ茶葉”の特徴を熟知した茶の匠が作り上げる、海外産の紅茶とは趣の異なる「和の紅茶」。

◎栽培(原産国)・加工・袋詰め・配送、すべて日本国です。

◎雅紅茶の美味しさ 決め手の一つは「鮮度」へのこだわり、国産の素材であることを活かし、生産者から加工を行う工場へ直送。新鮮なままお客様のもとへ。
比較的小容量なパッケージも、最後まで新鮮な状態で雅紅茶を飲み切っていだきたいという想いから採用。

◎中には、「英国の”The Great Taste Awards”紅茶部門で7回金賞」や「有機JAS認定」の国産紅茶もございます。
(今後も生産者を追加予定。)

◎某応援購入サイトにて応援購入総額が目標の400%越えを達成。(キャッチコピー:寿司にあう紅茶)

◎利用シーン
【ティータイム】【テレワーク・オフィスワーク】【お食事(和食などの食事とも相性ピッタリ。)】
【アウトドア】【楽しい会話やTVを見ながら】

◎紅茶ライフが楽しくなるアイテムも販売。全て雅紅茶ロゴ入りオリジナル。

詳しくは………………

fairy

当社は、森の妖精という会社を土台に、すべての人にやさしい企業を目指します。
私(代表:伊藤剛)自身は、難病を抱え、人生を歩む中で、日本はまだまだ「高齢者/障害者=弱者」とする日本の社会だと感じました。
そこで、私が障がい者だからとマイナス思考になるのではなく、逆に障がいを武器にできる企業を創ることを目的に事業を目指します。
できない事で制限されてしまう仕事よりできる事を仕事にする企業は、社会やすべての人にとって優しい企業であると考えます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

No posts available!